黒猫タンバリン

ついにアラサー突入。子育てとか仕事とかオシャレとか頑張りたい気持ちだけはある私。

物質的主義を拒否する。

何度もみたファイトクラブの言葉。

私には出来ないわ。

欲しいもんばっかだもん。


最近CMでよくやってるAWA!

ダウンロードしてみたの!

そしたらね、THE BACK HORN

めっちゃ豊富に入ってたの感動!

JKの時に聴きまくったなあ…

ゴイステはなかったです。残念。

Hawaiian6もあんまりなかったなー

昔はたくさんMDに入れて聴きまくってたよね!

いまMDとか存在するの?

便利だったのにねー


こないだまでJKだと思っていた私も

いつの間にか10年経って

気付けば結婚、そして子供も。

人生ってわかんないね。

だから面白いのか。