黒猫タンバリン

ついにアラサー突入。子育てとか仕事とかオシャレとか頑張りたい気持ちだけはある私。

午後の脳の活性化

のために指を動かしてみる。

会社に一人きりだと暇なんだもん。

女子トークしたいよね。

 

一人だと快適だけどね。

人間関係ストレスフリー!

空調も上げ下げ自由!

誰もいないからこんな風にブログかいてても

ばれない!

でもさみしいの。やっぱ。

たまに友達に会うとマシンガントークしてしまうよね。

 

最近のストレス解消は

ドラッグストアでチープなコスメを見ることです。

買わないの。見るだけ!

いや欲しいのよ?

1000円ぐらいのでもよさそうなやつあるじゃん。

インテグレートとかさ。キャンメイクとかさ。

でも安いからってついつい買いすぎるから、

結局高くつく。気づいたら5000円オーバーとかね。

みたら全部欲しくなるもん。欲望との戦い。

ドラッグストアのおかげで私相当我慢強くなってるよ。笑

 

さて午後も頑張りますか。