黒猫タンバリン

ついにアラサー突入。子育てとか仕事とかオシャレとか頑張りたい気持ちだけはある私。

DHOLIC

またまた暇な午後・・・

お盆の帰省アンドお出かけ用に

服がほしい!!ほしい!!

ってことでネットウインドウショッピング。

DHOLICかわいいよね。

どうして韓国の女の子ってかわいいんだろう。

明るめ髪色のシースルーバングいいよね。

マネしてみたいけども剛毛な私には無理そうなので

おとなしく流すだけで我慢しときます。

個人的に好きな韓国の女性はソウちゃんです。

整形全開だけどもやっぱかわいい!

 

というか最近のトレンドってなんなの?

ガウチョ?どんなもんかすらわからない私。

だってパンツよりスカート派なんだもん!!!

パンツだと脚短いのばれるじゃん。笑

DHOLICとか神戸レタスで見るだけ見て

結局OLDNAVYとかGUで買うんだけどね。

やっぱシンプルイズベストでしょ。(言い訳)

ああおしゃれになりたい。

 

OLの午後の暇つぶしでした。