黒猫タンバリン

ついにアラサー突入。子育てとか仕事とかオシャレとか頑張りたい気持ちだけはある私。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物質的主義を拒否する。

何度もみたファイトクラブの言葉。私には出来ないわ。欲しいもんばっかだもん。最近CMでよくやってるAWA!ダウンロードしてみたの!そしたらね、THE BACK HORNがめっちゃ豊富に入ってたの感動!JKの時に聴きまくったなあ…ゴイステはなかったです。残念。Hawai…

DHOLIC

またまた暇な午後・・・ お盆の帰省アンドお出かけ用に 服がほしい!!ほしい!! ってことでネットウインドウショッピング。 DHOLICかわいいよね。 どうして韓国の女の子ってかわいいんだろう。 明るめ髪色のシースルーバングいいよね。 マネしてみたいけど…

午後の脳の活性化

のために指を動かしてみる。 会社に一人きりだと暇なんだもん。 女子トークしたいよね。 一人だと快適だけどね。 人間関係ストレスフリー! 空調も上げ下げ自由! 誰もいないからこんな風にブログかいてても ばれない! でもさみしいの。やっぱ。 たまに友達…

エアコン苦手なの

に! どうしてどこに行っても冷房冷房… 寒いよ!もう28℃設定でいいじゃん! って思ってるOLは多いと思う。 女性ばかりのオフィスは冷房控えめなのかしら? と、男ばかりの職場で一人考える。 一回しれっと設定を25℃から28℃にしてみたら 周りの男性陣は…